Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  ぶりっ子おじいちゃん   




ランタナの髪飾り
かわいこブリッ子のあらしおじいちゃん



膵臓の数値が360くらい下がりました
それでもまだ基準値よりも250ほどオーバーしてます・・・
以前にもこの数値くらいの時があり、
上がったり下がったりしているので
新しいお薬の効果が出たのかどうかは
あと数ヶ月様子をみないと判断できません。



食欲があって、それなりに元気にしているので
この調子を維持しつつ
焦らずに効果が出るのを待ちたいと思います


         
コメント

あらたん、お花がとっても似合うにゃよ(*^_^*)
膵臓の数値、大分下がって良かったにゃ(^_-)-☆

お薬の効果、あらたん頑張ったね!

暑い夏を、乗り切ってね!
わんこもにゃんこも、秋に体調を崩す子が多いから。

とってもおじいちゃんには、見えないあらたん~❤^0^
メチャ [ 編集]* URL * 08/11, 08:05
♥ メチャさんへ

おでこに偶然重なった花の髪飾り♪
似合ってる~?
どうもありがとう~e-266

数値が下がってくれて良かったですv-221
今は3項目でちょっと高めな数値なんだけど
14才のおじいちゃん、頑張ってますp(*^-^*)q

心臓が悪いからこの暑さも怖いんですよね・・・v-388

でも、みんな一緒に乗りきります~!

レオココちゃんもメチャさんも気をつけてね!!

あんちょび [ 編集]* URL * 08/12, 23:20
    
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

               
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely5angels.blog82.fc2.com/tb.php/77-499a5276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



