Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  三匹のおっさんの後ろ姿   

この所初夏のような暑さ・・・。
わんこ達はお庭に出るとすぐにハァハァ。

今日は少し曇りがちで過ごしやすかったので
長めにお庭で遊びました





だいち・そら・あらし



3兄弟の中で一番毛量が多かっただいちだけど
病気をして、体重を減らしてから
毛質が悪くなって、毛量も減少・・・・・
今は数値が安定しているので
食事を徐々に増やしています。
これでも少しづつ回復しています

しかし、あらしくんは・・・・・・・・・・・・・
腰引け過ぎ~!(笑)




どの写真を見てもこんなへっぴり腰でした(笑)







そら、『愛犬の友』5月号に載ってます

2月にメールマガジンでお知らせがあって
投稿するにあたっての詳しい個人情報の入力義務がなかったので
応募してみました。

         
コメント

そらたん、おめでとう~❤^0^

3兄弟の素敵なお尻を拝見出来ました^^
あんよが細いのね(^_-)-☆

急に暑くなりましたよね~。
毛がフサフサしているから、ハアハアしちゃうわね。

お庭でいっぱい遊べて良かったね(=^・^=)
メチャ [ 編集]* URL * 04/28, 22:04
♥ メチャさんへ

どうもありがとう~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

3兄弟のお尻・・・素敵だって♪
ありがとう(^_-)-☆
アンヨは1流ポメちゃんはもっと細いんですよ~。

ホント、暑くなりましたね。
レオくんとココちゃんもフサフサだから
暑くないかな~?
これから益々暑くなるから
みんな体調に気を付けましょうね。




あんちょび [ 編集]* URL * 05/01, 19:37
    
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

               
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely5angels.blog82.fc2.com/tb.php/51-a3d54135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



