Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  ぐるぐるあらしくん   


相変わらず食事に苦労する日々が続いているあらし。
先月の検査結果はまた悪くなっていました。

最近はそんな変わらない毎日だったのですが
先週から脳神経の障害によると思われる
旋回行動が始まりました。

夜中にずっと同じ場所で旋回し続けるのです。
心臓に負担がかかってしまうので
抱っこして落ち着かせようとすると、
少しはおとなしくしているんだけど
すぐに泣き出して腕から逃れようとします。
頭の中がグルグルしているから
ジッとしていると辛いんだと思います。
自由にしてあげると
また旋回行動を始めます。

少し時間を置いて
また抱っこして寝かせます。
寝てくれたかな?と思うと
5分ほどしてまた回り始めます。

朝までそんなことの繰り返しでした。

疲れもあるのか、
朝7時頃には旋回がおさまり、寝てくれました。

先週は毎晩そんな状況。
腎臓がどうこう以前に
このままダメになってしまうんじゃないかと不安になりました。


ところが週末から
旋回行動が治まりました。
良かった~!

でも安心できないので
今も1~2時間置きにあらしの様子を見ています。


案の定
昨夜は1時過ぎになってまた旋回始めました。
抱っこして寝かせたら
そのまま寝てくれたので良かったです。








ゆっくり
たっぷり
寝られますように~!


         
コメント

あらしくん、頭がぐるぐるして辛いんでしょうね。
ゆっくり眠りたいのに苦しくて・・・
anchobiさんの腕の中だと安心できるんだと思います。
そらくんは元気にしていますか?
明日は3兄弟のお誕生日ですね。
だいちゃんはあんちゃんとちょびくんにお祝いしてもらうのかな?
そらくん、あらしくん長生きしてね。
ポンくんママ [ 編集]* URL * 05/17, 21:53

HAPPY BIRTHDAY~16歳ですね
あらしくん そらくん そして だいちゃんも
きっとそばにいるね❗

あらしくん 眠れないって辛いね💧
体力も心配ですね
あんちょびさんも お体気をつけてください
マッハママ [ 編集]* URL * 05/18, 20:09
Happy☆16thBD
お誕生日おめでとう🎉
あらしくんがのんびり眠れますように。そらくんも、あんちょびさんも体調気をつけてくださいね。
ルビィにもコメントありがとうございます。もうすぐ大台10歳ですよー。月日がたつのは早いですね。
ポン太3 [ 編集]* URL * 05/19, 12:27
♥ポンくんママさんへ

ぐるぐる回り続けて・・・ホントに可哀想なんです。
止めると気持ち悪くなってしまって
時々嘔吐しちゃうんです。
治まるのを待つしかないのが
私もとっても辛いです。

そらくんは元気です!
腎臓の数値が少し高めで
貧血気味なんだけど
食欲モリモリです。
ポンくんも変わりなく元気にしてるかな?

あらしとそらだけ16才になりました。
だいちゃんがいない
3兄弟のお誕生日はやっぱり寂しかったです。

あんちょび [ 編集]* URL * 05/20, 00:07
♥マッハママさんへ

お祝いどうもありがとう~!

ヨレヨレのおじいちゃん達
2人で16才のお誕生日を迎えることができました。
だいちゃんのことも一緒にお祝いしました♪

3兄弟が2人になっちゃったことを実感して
今までで1番悲しいお誕生日になってしまいました。
16年前にはちゃんと覚悟をしていたことだけど
やっぱり辛いです。

あらしのご心配もありがとうございます。
今はただただ見守って
その時その時に対処するしかないので
もどかしさを感じながら
頑張ってます。

私は大丈夫!
どうもありがとう!!

あんちょび [ 編集]* URL * 05/20, 00:24
♥ポン太3さんへ


お祝いどうもありがとう~!

あらしの調子は不安定なんだけど
今はとっても良く寝ています♪
この後旋回し始めないことを
心から祈っております・・・・。
そらは悪い数値があるものの
食欲旺盛で元気にしています♪

ルビィちゃん、健やかに10才のお誕生日を迎えられますように☆
10才って、まだまだ若いですよ~!

あんちょび [ 編集]* URL * 05/20, 00:33
    
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

               
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely5angels.blog82.fc2.com/tb.php/125-4b961190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



