Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  だいちゃん   

だいちが旅立って
1週間が経ちました。



昨日は子供の日。



ちょびとあんに
1人っ子状態で可愛がってもらえたかな?





だいちの旅立ちは
心の準備ができていなくて・・・・・・



3月28日にだいちの口から出血がありました。

その後治まったので
様子を見ることにしました。

夕方、だいちが咳をしたので見に行くと
口から大量の出血!

病院に直行しました。

病院は混雑する時期です。
案の定、待ち時間がかなりありました。

が、車の中で待機していた間にも出血が続いたので
だいちを連れて中に入って行くと
ちょうど診察の切れ間だった先生が飛んで来て
すぐに診察台に連れて行き、処置をしてくださいました。

歯茎の中に腫瘍があるかもしれないとのことでした。
診察の合い間をみて
レントゲンなどの検査をしてくれるとのことだったので
だいちを預けて一時帰宅しました。


迎えに行った時には
出血も治まっていました。
歯茎の中に悪性の腫瘍ではないけどポリープがあって
それが破裂してしまったようです。
出血が続くようであれは危ないと言われました。

手術をできる状況でもなくて
ただ、止血をしてもらうことにしか方法はありませんでした。


注射と薬によって
出血はかなり治まってくれました。
食欲もあって、私は希望を持ちました。

これを乗り越えれば、きっと復活できる!って。


でも、また出血が始まってしまいました。


気が付けば約1ヶ月近く
だいちは頑張っていました。

その頃、だいちが目に涙をためているのを見ました、
胸が苦しくなり
えっ?
うそでしょ?
「だいちは絶対に大丈夫!!」って言っていた
私の心に不安が過ぎりました。


出血に関しては痛さを感じていないと言われていたけど
極度の貧血による心臓への負担が懸念材料でした。

呼吸が荒くなっているのを感じていても
あらしを点滴をしに連れて行かなくてはいけません。


「だいちー!、待っててね!!!」

その朝、そう言ってあらしの病院に出掛けました。
もちろん混雑をしていて
帰りはかなり遅くなりました。


すぐにだいちを見にいったら
まだ呼吸をしてくれていました。
でも・・・とても弱々しかったです。
シリンジで水を飲ませたら飲んでくれましたが
ご飯はもう無理でした。


それからしばらくして
だいちの時は止まってしまいました。



待っていてくれたんだよね。

ありがとう。



だいちゃん、
いっぱい、いっぱい!
ありがとう!!!




幼いだいちゃん






ドッグスターコンテストで
ドッグスター賞もいただきました






ちょびもあんも
あらしもそらも
一番好きな子誰?って聞いたら
みんな
「だいちゃん♥」って答えると思うよ。



やさしいだいちゃん
みんな、みんな大好きだよ~!

ほんとうに

ありがとう。


         
コメント

だいちゃん
とっても頑張って えらかったね😢
おばちゃんも やさしくて可愛いだいちゃんが
大好きだよ!
もちろん あんちゃん ちょびくん
あらしくん そらくん
あんちょびふぁみりーのみんな大好きだよ❗
あんちょびふぁみりーのみんなが頑張ってるから
おばちゃんも いっぱい元気をもらえたんだよ
ありがとうね だいちゃん❗
マッハママ [ 編集]* URL * 05/08, 18:05
だいちゃん
だいちゃん、貧血でつらかったでしょうに、ママの帰りをちゃんと待っていてくれたんだね。なんていいこなんでしょう。三兄弟のなかでは一番穏やかに年をとっていた印象でしたので、本当に突然のお別れだった・・!どうか安らかに、頑張ったごほうびに天国ではこれまで出来なかった一人っこ気分で、ちょびパパとあんママにいっぱい甘えるんだよ。
ポン太3 [ 編集]* URL * 05/09, 18:22
♥マッハママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
あらしの調子が悪くて
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

マッハママ&マッハファミリーのみんな♪
だいちゃんと仲良くしてくれて
ほんとうにどうもありがとうございました!
マッハママさんに作ってもらった
たくさんの可愛いお洋服
だいちゃんに持たせてあげようか悩んだんだけど
それは
私の想い出として私の手元に大事にとっておくことにしました。

だいちも、他のみんなも、もちろん私も
マッハママさんと出逢えて
ほんとうに幸せでした。
ほんとうにほんとうに感謝しています。

マッハママさんの毎日が
笑顔でいっぱいでありますようにって
いつも願ってます!

あんちょび [ 編集]* URL * 05/17, 00:18
♥ポン太3さんへ

ルビィママさん

だいちにお悔みをどうもありがとうございますm(__)m
だいちは出血するまでは
3兄弟の中で1番体調がよくって
毎日毎日元気にご飯の催促をしていたんですよ。
だから、まさか・・・・・って。
たった1ヶ月でこんなことに、って。
でもワンコの1ヶ月は人間だと4ヶ月くらいですよね。
だいちにとっては長い時間。
辛かっただろうと、心が痛くなります。

甘えん坊のだいちゃんは
パパママにいっぱい甘えていると思います。
ルビィママさん、だいちを可愛がってくれて
ほんとうにありがとうございました!


ルビィちゃん、もうすぐお誕生日だね。
日曜日だし、みんなでゆっくりとお祝いできるかな?
元気に楽しいお誕生日を過ごしてね!!

あんちょび [ 編集]* URL * 05/17, 00:35
    
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

               
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely5angels.blog82.fc2.com/tb.php/124-d767236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



