Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  3兄弟、2016年の秋を迎えます   

9月に入ってもまだまだ日中は暑いですが
朝は過ごしやすくなりました。

そらの体調はすこぶる順調です。
1ヶ月おきの検査でもほぼ問題がない結果が出ています。

だいちゃんは、お薬卒業してからも体調を維持できているようです。



あらしくんは・・・・・

ちょっとやつれてしまったように見えませんか?
今夜のあらしです。

8月後半はとても大変な日々でした。
腎臓の急激な悪化。
点滴により数値は改善されたものの
脳に障害がある疑いが浮上。
そして
月末には心臓の悪化により
肺水腫を引き起こししてしまいました。
そのために咳が多くなり、
病院で一時酸素室に入れられていました。

利尿剤と強心剤の投与により
今はそれほど咳くことはなくなっています。

でも、この投薬は
腎臓に悪影響を及ぼしてしまいます。

案の定、すぐに腎臓の数値は跳ね上がってしまいました。


心臓の治療に重きを置くと
腎臓がダメになってしまいます。

もう、どうしてあげたらいいのか・・・・・


食欲はあるんだけど、食べるものを選びます。
なんとか食べさせているので、体重の激減はありません。
寝たきり状態ではなくて
まだまだ元気はあります。

あらしの命をあきらめる時期にはきていないと思ってます。


治療のこと、食事のこと
いっぱい悩んで考えて、
苦しい時間が続かないようにしてあげたいと思います。


         
コメント
    
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

               
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely5angels.blog82.fc2.com/tb.php/119-4814949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



