Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  調子悪くて・・・   




あらしお坊ちゃま
ご飯を食べてくれません・・・・・・


ちょびが腎不全で苦しんでいた時のように
毎回食事の工夫をして
なんとか少しでも食べさせております。


腎臓の数値はちょびの時ほどではないので
それが原因ではないと思われます。


少し前から『眼振(眼球振盪)』の症状が見られ
脳や神経系に障害があるかもしれないのです。

車酔いのようになって
嘔吐したり
食事を食べられなくなったりするらしいです。

あらしは嘔吐することはなくて、
食事も私の手から直接食べさせると
ある程度食べてくれたりしています。


高齢です・・・・・。
身体に負担がかかりすぎる検査や治療は避けたいと思ってます。

今、現在のつらい状態に
その都度対処してあげたいと思います。



腎臓の治療も続いていて
この週末も自宅で点滴をしました。
お盆休み明けの検査では
尿素窒素の数値はまだ高いのだけど
クレアチニンの数値は基準値内に入りました。
ホッとして涙が出てしまいました。




苦しい状態が長く続くのは本当につらいと思うから、
頑張れる所まででいいから
無理をしないように頑張って欲しい。





頑張って欲しいけど

私はこのことに関しては
欲張らないように・・・

私も頑張ります。

         
コメント

あらしくん、とても心配です・・・
早く元気になるよう祈っています。

anchobiさんも体壊さないようにしてくださいね。
ポンくんママ [ 編集]* URL * 08/23, 20:43
♥ポンくんママさんへ

ご心配おかけしてごめんなさい。
そして、ありがとう~v-421

今週初めの検査で
腎臓の数値が基準値に入ったので
一安心してます。
相変わらず食事には苦労してるけど
あまり体重も減らずに維持してくれてます。

脳に障害が出ていないことを祈るのみですv-390

あんちょび [ 編集]* URL * 08/25, 20:19
    
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

               
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely5angels.blog82.fc2.com/tb.php/118-6f1cee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



