Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  落ち込んでます・・・   

7月末の検査で
あらしの腎臓の数値が倍増していて
かなりショックを受けていましたが、
その10日ほど後に
さらにUPしてしまいました。

もう腎不全の数値です

6月末に基準値に入った数値が
1ヶ月で倍増し、さらにわずかな期間に3倍以上に増加。

あらしの身体に何が起こったのか?

生活面では何の変更もなく過ごしてしたので
不可解でしょうがない・・・・・・・・・・・・。

ただ1つの変化といえば
気管虚脱対策として
6月末からテオドールを処方されたことぐらい。
14日間分のお薬をいただいたけど
何かあまり私の気が進まなかったので
10日で投薬を止めてしまいましたが・・・。

テオドールがあらしの腎臓に作用してしまったのか???

病院で
「この急激な数値の増加の原因は何でしょう?」
と尋ねてみても明確な返答はありませんでした。

モヤモヤしています







あらしがご飯を食べるのを躊躇していたので
また、好き嫌いが始まったのかな?
くらいに考えていたのだけど、
ちょうどその前日の夜に
目の上に傷を発見していたので
病院に行くことにしました。


目の上の傷がなかったら
血液検査をしてもらうこともなく
月末の定期検査で、もっとひどい数値を見ることになっていたかもと思うと
恐ろしくてしかたないです。

傷の原因はわからないけど
もう治ってきています。

あらしくん、「ボクを病院に連れてって」って
傷を作ってサインを送ってくれたのかな?

ちょび父ちゃんとあん母ちゃんが
あらしの眼の上に傷をつけてサインを出してくれたのかな?


お盆休みになるまでに治療に入ることができて
ほんとうに良かったです。

病院の休み前最後の検査では
数値がずいぶん下がってくれました。
まだ腎不全の数値だけど・・・。





病院のお盆休み中は
自宅で皮下点滴をすることにしました。



来月ちょびの2周忌なので
約2年ぶりの点滴。
とっても不安だったけど、なんとか成功しました。





オリンピックは毎回楽しみに観ていたんだけど
今年はあまり気持ちが入りません。
でも、
夜中のあらしの様子が心配なので
テレビ観戦しながらそばに付いています。

頑張れ、ニッポン! だけど

今は『ニッポン』よりも

頑張れ、あらしなのです。


         
コメント

あらしくん、大変でしたね。

薬が体に合わないこともあるし、副作用も怖いですよね。
目の上に傷を作って、ママに病院連れてって~とサインを送ってくれたのでしょう。

頑張れ、あらしくん!!
早くよくなってね。
ポンくんママ [ 編集]* URL * 08/16, 15:55
♥ポンくんママさんへ

どうもありがとう~!
あらし、頑張ってますv-91
今日の検査で、少し数値が下がっていましたv-437
昨夜の様子があまり良くなかったので
不安で、不安で・・・・・。
少し下がった数値を見て、涙が出てしまいましたv-409

でもまだ他に悩ましいことが出てきて、
あらしにはもっともっと頑張ってもらわないといけなくて・・・。

そらとだいちがとっても順調なことに救われてます。


あんちょび [ 編集]* URL * 08/16, 20:46
    
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

               
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely5angels.blog82.fc2.com/tb.php/117-9c1bc377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



