Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  良好です   

お誕生日前に検診してもらったら
そらもだいちも良くなっていました。

そらの腎臓の数値はやっと基準値内に入りました\(*^^*)/
まだ様子を見ないといけないので
月1回の検査と毎日のお薬は続きます。

だいちは3ヶ月経って検査をしたけど
数値は1項目がほんの少し高いだけだったので
お薬も卒業できました\(*^^*)/
ただ貧血気味なので来月も検査はします。

あらしは心臓、肝臓のエコー検査の予約が取ってあるので
その時に血液検査もしてもらいます。
この所寝ている時間が増えたので、ちょっと心配・・・。






クッション、ひんやり感の夏用に変わりました(*^-^*)

相変わらずだいちゃんは首から上だけのっけて寝てます♪

そらくんは、やっぱり相変わらずわんこ部屋のお気に入りベッドで(^_-)-☆






こわ~い、あらしの寝顔



         
コメント

あらしくん、白目むいて寝てる~(笑)

みんな体調が良好でよかったです(^o^)
ポンくんは先週具合が悪くて、
嘔吐や下痢をして食欲もありませんでした。
点滴と注射で今は元気になりホッとしています。
ポンくんママ [ 編集]* URL * 05/27, 19:18
♥ポンくんママさんへ

あらし、よく白目剥いて寝るんですよ~(笑)
ホラー顔も得意なんです(^_-)-☆

ポンくん、もう大丈夫?
暑くなったりして、気温の変化によるのかな?
元気なポンくんスマイルが復活したかな?
お大事にしてね!

あんちょび [ 編集]* URL * 05/27, 23:03
    
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

               
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely5angels.blog82.fc2.com/tb.php/111-a0e83d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



