Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  お手手が美味しくて   

あらしくんのお手手が


一部禿げて黒くなってしまいました。




しかも両足です





最近よくナメナメしていたのは知っていたけど
「あちゃくん、お手手美味しいの?」
「ダメだよ~」
って程度で放置してしまっていました。


病院に血液検査をしに行った時に
お手手も診てもらいました。

検査してもらったら特別悪い菌はないとのこと。

手を舐めるのはおそらく心因性のものだということで
飲み薬があるけど、どうします?って聞かれて
これ以上飲み薬が増えると
体に負担がかかってしまうのが恐かったので
このまま様子を見ますって返事をしました。



これから厳しく見張っちゃうからね~






         
コメント

anchobiさん、あらしくん、お久しぶりです。
3兄弟は元気かな??

あらしくん、お手手おいしいの?
ポンくんもアンヨが美味しくてなめちゃうの。
ちょっとハゲてきちゃった。
わたしも厳しく見張らないと・・・
ポンくんママ [ 編集]* URL * 03/28, 21:28
♥ ポンくんママさんへ

ご無沙汰しています~。
プチ冬眠しちゃっていましたv-398

3兄弟は定期的に検査をしてもらい
なんとか元気にしております(苦笑)

ポンくんもお手手が美味しいの?(笑)
困ったちゃんだね~(*^-^*)
爪を噛んだりする人とおなじように
ワンコも無意識にそうしちゃっているんだって。
何か病気で壊死したりしたら・・・って心配だったけど
ちょっとだけホッとしました。
ポンくんもほどほどにね(^_-)-☆
あんちょび [ 編集]* URL * 04/01, 21:42
    
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

               
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely5angels.blog82.fc2.com/tb.php/102-03c0d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



