Calendar

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  ご無沙汰しています   

3兄弟は揃って
まだ私のそばにいてくれています。





この間、ふと隣を見たら
みんなでくっついて寝ていました。
だいちゃん、カメラ操作に気付いたみたいで
目覚めちゃいました。
あらし、そらを枕にしてます。



そらとだいちはとても順調に
穏やかな老ポメ生活を過ごしていました。
あらしは・・・・・・ずっとあまり良くない状況です。


先月の検査では
そらも少し腎臓の数値が上がってしまいました。
でも、まだ大丈夫!
食欲モリモリです。
だいちゃんは特に問題なく、とても元気です。

あらしに関しては
ずっと一喜一憂しています。
腎臓の数値はとても高くて
食欲はあるのに食べられないという
かわいそうな状態です・・・・・・。

心臓も悪いので
ちょびのように毎日点滴をすることができなくて
週3で病院に通ってます。


起きている時は部屋の中をけっこう歩いているし
それほど末期的な状態にはなっていません。


春になって
16才のお誕生日を
3兄弟みんな揃って迎えることが
今の私の願いです。





昨日の病院の帰りに
信号待ちの時にスマホで撮影した、あらっしーです。



                      

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



