Calendar

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  食欲   


食欲が

Img_0603.jpg


無くなってしまったのかと
心配をしていたのだけど
「好き嫌い」だったみたい。

今まではどんなものでも
ガッツリ食べていたのだから
年齢的にも体調が低下してきているのかも。

ドライフードとウェットフードを混ぜていたのを
ウェットオンリーにしたら、
それ以降は残さず完食してくれてます。

ご飯の準備を始めると
ワンワンと催促がうるさいです。



arashi003_2.jpg




そらは
腎臓の数値は変わらずだったけど
肝臓の数値も少し高くなってました。

それでも
3兄弟の中では現在も
食欲ナンバーワンの座に君臨しております。


血液検査をしていなければ
腎臓や肝臓の機能が悪くなっていることに
気付かなかっただろうなって思うくらい
とってもとっても元気



明日から2月。
15歳のお誕生日まであと3ヶ月半。

頑張れ!
おじいちゃん3兄弟






  そらくん   

ちょっと心配。

お正月休みが終わってから
そらの検査をしてもらったら
腎臓の数値がすごく高くなっていました。

食事を変更して
今日再検査をしたら
下がっていたので
点滴治療を回避することができました。

次の検査まで今のままで様子を見ることになりました。




がんっばって
そらくん





もうすぐオリンピックの出場をかけた男子サッカーの試合。

サッカーの応援団長のそらくん、
応援も頑張ろうねp(*^-^*)q





私の期待の南野くん!
絶対にゴールを決めて
北朝鮮にリベンジしてね


  2016年   

あけましておめでとうございます




3兄弟揃って新しい年を迎えることができました。






だいちゃん、検査数値はバッチリです
お薬は一気に止めてしまうと不安があるので
今は2日おきに飲んでます。
去年は減量も頑張りました。
少しやせ過ぎてしまったので徐々に増やして
現在はベストな状態になりました。
今年もこのまま良い状態でいられますように






そらくん、腎臓の数値が少し高めですが
心配することはないそうです。
そらも減量頑張りました。
やっぱりちょっと痩せすぎてしまったので
少しづつ戻しています。
背中の皮膚の状態が悪いことだけが心配です。
今年は腎臓の数値が下がりますように






あらしくん、1番元気そうなのに1番数値が悪いです。
通院し始めた当初は毎日点滴を受けていたのに
今は月1の検査だけになりました。
3500 over だった数値が1年8ヶ月かかってやっと275に。
すごく頑張りました
まだ基準値よりも100以上高いから
今年はもっと低くなりますように





今、
大きなクッションの上で
3兄弟が不揃いに並んで寝ています。

幸せな新年を迎えています。



3兄弟と年齢が近いお友達も
みんな元気に新しい年を迎えてくれていますように


                      

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



