Calendar

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  仲良しネンネ   

一昨日ブログをUPして
あらしの食事が順調だと書いた途端に
翌日の朝、ご飯を半分ほど残してしまいました

そらとだいちをわんこ部屋に入れておいて
あらしと残ったご飯はリビングに。
ウェットフードが乾燥してカピカピになる恐れがあったけど
とりあえずそのまま置いておいた。
粉薬が混ざっているから取り替えられなくて・・・。

あちゃくん、ひと寝入りした後、お昼前に残りを全部食べました(苦笑)


夕食が不安だったけど
あっさりペロッと完食

あちゃくん、気まま過ぎ~~~
翻弄される私はとても疲れます





お顔をずぼっとツッコむのが好きなあらし





今回はそらの首の後ろにずぼっ





ちょっとづつツッコむ度合を変えております(笑)

だいちゃんはアゴだけのっけてます




2年くらい前に
ペットショップで大きなクッションがセールになっていたのを購入。

フローリングの上に置いておくと
3兄弟は気ままに乗ったり下りたりしながら利用してます。
あたたまるとフローリングの上に移動してひんやり感を味わい
寒くなると乗ってきます。

たまに3兄弟みんな一緒にこの上で寝ております


  良好♪   

あらしの先月の検査結果
数値が回復していました

お腹の調子が悪くなったりして
少し元気がなかったので不安だったけど
ホッとしました。






ただ、食欲にムラが出るようになったので
食事の与え方を工夫して
あれこれ対処しています。

ここ数日は文句なしに完食しております


そらとだいちは相変わらず
恐るべき食欲を維持しております

                      

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



