Calendar

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  Happy Halloween   

2015年のハロウィン

3ポメだけで過ごす2回目のハロウィン






ゆったりとした土曜日だったので
お外で撮影しました




ハロウィン関連が収納してあるボックスが下の方になっていたので
衣装や被り物を取り出すのはあきらめました。

めんどくさい



数年前に買ってあったのに
ほとんど使っていなかった、この小道具たちは
2階の納戸に収納していて
簡単に出せたので
ハロウィンの雰囲気を出すことができました






ソロ写真の1発目は
だいちゃん





そして、あちゃくん




ちょっと雰囲気を変えて





そらくん



ささっと撮ったので
みんなの笑顔待ちができず・・・・

アンハッピーなハロウィンみたいになってしまいました



  Happy day to thank you   

今日はあん母さんのお誕生日





6歳の時のケーキだけど
『6』を『16』に加工しちゃった


これはシンデレラのケーキで

キャッスル・片方だけの靴・かぼちゃの馬車・シンデレラが
クッキーで飾り付けられていたのに・・・・・

届いた時には一部が壊れていて
とてもショックだったのを憶えています





スレンダーなシンデレラは腰からポッキリ折れていました。



でも、お腹に入ってしまえばおんなじです。
5ポメみんなで美味しくいただきましたね











あんちゃんのお誕生日。


生まれてきてくれてありがとうの日です。




  ちょっと下降気味   




あらしくん、ちょっと数値がUP
基準値をオーバーしてしまいました

気持ちは元気だけど
年齢的に回復力が衰えているんだね・・・。

でも、だいちゃんは今まったく悪い数値がないから。

兄弟だもの

きっと同じ生命力を持っているよね




ネックピロー愛用してます♪



お顔を隠して寝るのが好きみたい(*^-^*)




ずぼっとハマってます


  寒くなってきました   



ぬくぬくしている
この子はだぁ~れ?








だいちゃんです






寒いなって感じ始めた頃
熱燗が飲みたくなって

熱燗といえば『ひれ酒』




早速、とらふぐのヒレを購入




ということで

ひれ酒はじめました



すっごく熱くしないとダメなので
器を持つのが大変。

3兄弟のセーターの残りの毛糸で
カバーを編んで熱さ対策をしています

  届きました   

デザイン盗用疑惑で

いろいろとあった

例のものだったので

もう届かないのかなぁ・・・と半ばあきらめていたところ


今月に入ってやっと届きました




○ントリー・オール○リーのトートバッグ~



2ケース買ってきたら
缶に応募シールが貼られていたので
せっかくなので30種類のデザインの中から
黒猫ちゃんのものを選んで応募



写真を撮っていたら
あちらこちらで気ままに寝転んでいた3兄弟がやってきて
ウロウロ

カメラ  おやつ
って図式になる3兄弟(笑)

そらとだいちはすぐに去っていったけど
あらしは・・・・・・・・・



この通り




オレンジ色のブランケットの上に
トートバッグを乗せて撮ったんだけど


このブランケットはあらしくんのものだったからね。
しっかり乗っかって座り込みました(*^-^*)

  ちょび VS あらし   

若かりし頃
ディズニーランドのお土産でいただいた
ミッキーマウス柄のラグビーボールおもちゃ。

2個もらったのにちょびが独り占めしちゃって・・・・・・。

おもちゃ遊びが大好きなあらしが怒りだしました















と、思っていたら・・・・・・・・・








自力で奪い取ったあらし












ちょびのお尻の下で
満足そうなあらしくんでした



が・・・・・・








ちょびがいなくなって
『取り合いっこ』が終了してしまい
ちょっぴりつまらなそうな
あらしくんでした



                      

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



