Calendar

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

あんちょび

Author:あんちょび


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ
2017.6.18没 享年16歳

そら(Son)2001.5.18生まれ
2017.8. 5没 享年16歳

だいち(Son)2001.5.18生まれ
2017.4.28没 享年15歳



Recent Entries


Recent Comment


Recent Trackback


Categories


Archives


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




  ミニひまわり   

梅雨真っ只中に開花したひまわり達



ちょっと前に撮ったもの。
この時から害虫被害にあっていたんだけど
今日は花もいっぱい食べられていて散々な状態





ほんの少しのスペースに植えてあります。
ひまわりが小さすぎて
デカポメ3兄弟がさらに巨大に見えてしまう・・・





金メダルサイズの花。

梅雨明けには終わってしまいそうです・・・。



  あらしの状態   





エコー検査をしてもらったけど
特別に悪い箇所は見当たらなかった。
膵臓以外の臓器もチェックしてもらったけど
特に異常はないとのこと。


高い数値をたたき出しているのに
それなりに元気なあらしくん。

いったいどうなってるんでしょう・・・。



新しいお薬を追加して
1ヶ月様子を見ることになった。



しかし

このお薬があらしに合わないようで

飲んだ1時間後に嘔吐。
一緒に食べたご飯はほとんど吐き出してしまった。

電話で病院に相談したら
「薬が合わない場合があるので
しばらく投薬は止めて
あらためて半量から始めてみてください」
とのことだった。



それ以降は
嘔吐することがないので
やっぱり嘔吐の原因は新しい薬だったのだと思う。


ちょっと、お薬を再開するのが怖いなぁ。

  あらしくん   

先日、膵臓の検査結果が出た。

外注検査だったので
電話で報告を受け、

数値がかなり悪かったということだった。


近く、もう一度エコー検査をしてもらうことにした。






膵炎などの症状が出ていないあらしくん・・・。
だからこそ、この数値が不安なのだけど

痛かったり、苦しかったりしないように
元気な状態の今から
頑張って治療しようね!!


                      

Copyright © 3匹のおっさんポメ. all rights reserved.
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」



